庄野真代さん・・・

徹子の部屋

庄野真代さんが出演していました

学生時代の友人が

この庄野真代さんの大ファンで

ある日、

庄野真代さんの家がわかったから

今から行くから、付き合え と言われ

友人の、バイクの後ろに乗り出かけました

庄野真代さんの家に着くと

その友人は

庄野真代さん出てこないかなぁ~と

待っていました

結局、その日は会えませんでしたが

後日、柏市で行われた

庄野真代さんのコンサートに付き合いで行きました

やっぱり、歌いい と つくづく感じました

このコンサート、庄野真代さんの前座として

長渕剛さんが、ふてくされて歌っていたのも

なぜか、覚えています・・・

学生時代の、よき思い出です