黄色の蛇の夢をみた・・・・

黄色の蛇の夢をみました

なぜかハッキリ覚えている

珍しい・・・

蛇の夢は

いいことがあると

聞いた気がする

何かいい事があるのかと

楽しみにしていたのですが

夕方になっても

何もありませんでした

まて、

では、

宝クジ でも買ってみるか

さっそく買いに行きました

けっこう並んでいます

寒いので止めようか・・・

いや、まて

生々しく夢を覚えている

さて、自分の番になりました

組ですかバラですかと 聞かれ

考えていませんでした

とっさに、思いついたのは

黄色のバラの花でした

なので

バラで10枚、買いました・・・

抽選日が楽しみです・・・